生理痛

女性なら多かれ少なかれ、

生理痛を経験したことがあると思います。

何とも言えない腰のだるさと、

お腹の奥の方に響く腹痛。

私は始まったころから生理痛がかなりひどい方で、

産婦人科も受診したし、ハリ治療もやったし、

漢方も飲みました。

それでも改善する兆しが無くて、

毎回鎮痛剤を飲んでたんですが、

その鎮痛剤すら吐くようになってしまって…。

ならばいっそ、鎮痛剤止めてやる!と全部捨てました。

どれだけお腹が痛くても耐えてみせる!と決めてから2年。

なんとですね、無くなったんです、生理痛。

いまではホントに鎮痛剤を飲まなくても大丈夫なくらい痛くないです。

多少の冷えは出ますけどね、それだけです。

生理痛改善した←きっかけはこのブログを読んだことでしたが、

思い切ってやってみて良かったとホントに思っています。